フォト

コンタクト

  • 居住地: Japan

自己紹介文

ノスタルGと申します。

当ブログでは、マイルドで当たり障りのない記事ではなく、少々辛口で本音の部分を入れた記事を書いています。

気に障ったり、刺激が強いと考える人もいるかもしれませんが、世界の片隅には私のような考え方をしている奴もいるのだなと、笑い飛ばしていただけたら幸いです。
もし嫌なら次回から読まなければ済みますので。


また実際に購入したものを講評するというのもブログのあり方の一つですが、一方、庶民が手の届かない「高根の花」例えばBreguet のマリーアントワネットをあれこれ論評するのもブログの楽しみの一つだと思います。

まあアントワネットまでとはいかなくとも、私なんぞには手の届かない憧れの対象は世の中にたくさんありますので、今生では例え手が届かなくとも、憧れを込めてブログの題材にしていきたいと思っています。