最近のトラックバック

フォト

« 購入したい時計…ウチのカミさん篇 | トップページ | Pasha38mmの夜光 »

2014年6月28日 (土)

タンクアメリカン、本格始動

先週の土曜日は、日本橋界隈をぶらりと散歩していました。
腕にはCartierのPasha38mmをしましたが、ついでにタンクアメリカンを持って行って本格的にデビューさせました。

真っ先に三越本店の6階にある「お客様サロン」に行って、いきなり休憩(爆)。
ここでタンクアメリカンにつけ換えて、いよいよデビュー。
あの時、三越本店の本館内で恥ずかしげもなく左腕を挙げて時計を撮影しまくっていたのは、何を隠そうこの私です(大爆笑)。

2014628a
2014628b
2014628c
2014628d

ついでにCartierの店先でもパチリ。
大理石のネームプレートと良くマッチ。

2014628e

外に出て中央通りを歩きながら、時折思い出したようにパチリ。
この日は夕方にとても雰囲気の良いカフェを偶然見つけて、土曜日にもかかわらずお客が少なかったので(サッカーか何かのせい?)、ベストなポジションに座れました。
1時間ぐらい長居したでしょうか。
近々七夕なので、その雰囲気の場所でさらにパチリ。

2014628f
2014628g

タンクアメリカンはスーツに合わせるべきフォーマル重視かと今まで思っていたのですが、いやいやどうして、こうやってカジュアルなものに合わせても良く映えます。
金無垢は夜の雰囲気に溢れ、イイですね♪

« 購入したい時計…ウチのカミさん篇 | トップページ | Pasha38mmの夜光 »

Cartier」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ ^
綺麗な時計ですね〜^ ^
お似合いです!ローマンインデックスに白文字盤に色付きタンクケース、いいですね。スーツにとても似合います。
それにしても奥様の欲しい時計に驚きました。マニアックですねf^_^;笑

こんばんはパースさん、どうもコメントありがとうございます。

似合ってますでしょうか(ホッ)(o^-^o)。

金無垢もイイですよ~♪
これまでほとんどステンかWGだったので、今回逆に非常に新鮮です。
パースさんもパネライ一段落したようですので、次回は『金無垢』あたりいかがでしょう。
気が早い(早過ぎかも)ですが、次回予定も楽しみにしてます(*^-^)。

ノスタルGさん、こんばんは。

とってもお似合いです。
パースさんもノスタルGさんもおしゃれなとこへ行きましたね。
置いてけぼりの気分ですよ(笑)。
私はいつも夜中にコンビニに行くような格好で会社に行っているので・・・。

それにしても素敵な時計です。

こんにちはオイパペさん、どうもコメントありがとうございます。

似合っているとおっしゃっていただき、嬉しいですね~( ^ω^ )。
そちらのブログに書かせていただきましたが、自分なりの究極タンクを入手してしまいましたので、しばらくは物欲も鎮まり大人しく出来そうです。

パースさんもパネライにダッシュなさり今はもうガンガン使っていらっしゃることですし、オイパぺさんが今の沈黙を破っていつ動きだすか、とても興味がありますね。
デイトナか、シード4000か、はたまたミルガウスでビンテージ路線か、どのように動かれるのか、それとももうしばらく沈思黙考か、楽しみにお待ちしています(o^-^o)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/59890901

この記事へのトラックバック一覧です: タンクアメリカン、本格始動:

« 購入したい時計…ウチのカミさん篇 | トップページ | Pasha38mmの夜光 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ