最近のトラックバック

フォト

« 購入候補第1位 …で、結局これを買った | トップページ | タンクアメリカン、本格始動 »

2014年6月25日 (水)

購入したい時計…ウチのカミさん篇

私が「購入したい時計ベスト5」の記事を書いていたら、ベスト5選びに興味を示したウチのカミさんが「私にも欲しい時計あるわよ!」と言い出した。
普段あまり時計やブランド品には興味を示さず、欲しいなどと言わないのに。
その時計とは…。

Pp5
Pp7_2
Pp8

PP(Patek Philippe)のキューリー夫人に作った特注懐中時計『花園』だ。
この時計以外なら、大枚はたいて今すぐにでも欲しいと思う時計は特に頭に浮かばないそうだ。
ここまで言い切るとは、天晴れ至極!!

ちなみにカミさんはRolexには全く興味を示さない。
だから私がご執心なのがよく分からないらしい。
Cartierに関しては、さすが世界的宝石商だけあって男性用時計とはいえ女性にも受ける要素があるようで、タンクアメリカンやタンクMCには理解を示してくれる。
やはりRolexという時計は、男性限定に魅力を発するモノなのだろうか…。


PPのキューリー夫人向け懐中時計(花園)…、私も欲しいワナ、このクラスだったら(爆笑)。
なお私はビクトリア女王向けだったという下画像の懐中時計も好きである。
庶民には逆立ちしても手が出ませんけどね(諦笑)。

Pp6
Pp9

« 購入候補第1位 …で、結局これを買った | トップページ | タンクアメリカン、本格始動 »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/59877253

この記事へのトラックバック一覧です: 購入したい時計…ウチのカミさん篇:

« 購入候補第1位 …で、結局これを買った | トップページ | タンクアメリカン、本格始動 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ