最近のトラックバック

フォト

« RolexGMTマスターⅡが出ずっぱり | トップページ | 私がRolexのGMTマスターⅡを好きな理由(わけ)・その1 »

2014年7月10日 (木)

うっとおしい梅雨にはパシャ38mm

台風8号が沖縄や九州で猛威をふるっていますね。
東京地方も、今日は夕方からまた雨脚が激しくなってきました。
こういう日は、多くの人は仕事が終われば一目散で家路に着くことでしょう。

201479

本日はたまたま寄り道した書店でグルメ本を見ていて、ある雑誌に紹介されていた店がその書店の近所だったので、雨にもかかわらず入ってみました。

ビール生大1杯、串焼き2本、味噌タレ付きキャベツ、ポテト盛り合わせで680円也。
ただし午後7時までの限定サービス。
5分前に駆け込みで入り、なんとかこのサービスにありつけました。

店は「千と千尋」に出てくるような雰囲気の大衆焼き鳥酒場。
外は結構な雨なので、午後7時でお客は3組。
塩のハツが美味しくて、追加を頼んでしまいました。
30分ぐらいいて、混んでくる前にお勘定。

それにしてもCartierのPasha38mmローマンインデックスって、こういう店には似合いませんねぇ…(苦笑)。

« RolexGMTマスターⅡが出ずっぱり | トップページ | 私がRolexのGMTマスターⅡを好きな理由(わけ)・その1 »

Cartier」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/59956906

この記事へのトラックバック一覧です: うっとおしい梅雨にはパシャ38mm:

« RolexGMTマスターⅡが出ずっぱり | トップページ | 私がRolexのGMTマスターⅡを好きな理由(わけ)・その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ