最近のトラックバック

フォト

« Pasha38mmの夜光 | トップページ | うっとおしい梅雨にはパシャ38mm »

2014年7月 4日 (金)

RolexGMTマスターⅡが出ずっぱり

当ブログではここしばらくCartierのタンク関連の話が続いて、Rolex関連は劣勢と言える状態。
…いや、別に劣勢というのではなく、実際にはほぼ1日おきペースで使っています。
最近は初夏というか梅雨というか、蒸し暑い日が続くので、ついGMTマスターⅡに手が伸びてしまいますね。

下写真は、今週初めの遅い時間にサイゼリアに行った時の1枚。
サイゼリアでは、私はほぼ択一にこの「やわらかチキンのチーズ焼き」をオーダーします。

201474a

そして次の2枚は、この蒸し暑さを吹き飛ばそうと夕食に分厚い肉を食べに行った時のスナップ。
ウエスタンスタイルのステーキ専門店で、店内は西部劇スタイルのインテリアに溢れ、いつ行っても味に文句なし。
私がオーダーしたのは140gのステーキと140gのハンバーグの取り合わせでした。

201474b201474c

そして下は木曜日のランチで、今度は一転和食風。
創作和食と銘打った銀座の店に行ってきました。
鳥の煮付け風、山菜3種、赤だしの味噌汁などでヘルシーに。

せっかくCartierのタンクアメリカンを買ったのに、こう蒸し暑くて腕に汗をかくようでは、革ベルト時計の出番は全くありません。
ここ数カ月はRolexの天下ですね。
このGMTマスターⅡとサブマリーナーが出ずっぱりになることでしょう。

201474d

« Pasha38mmの夜光 | トップページ | うっとおしい梅雨にはパシャ38mm »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/59923975

この記事へのトラックバック一覧です: RolexGMTマスターⅡが出ずっぱり:

« Pasha38mmの夜光 | トップページ | うっとおしい梅雨にはパシャ38mm »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ