最近のトラックバック

フォト

« 健診に行って来た | トップページ | ロンドン時間に合わせてみた »

2014年10月26日 (日)

天気の良い日はお散歩日和

ここ数日、都心ではとても快適で過ごしやすい気候が続いている。
昨今の亜熱帯的気候に変質した東京としてはとても珍しく、貴重な気候とも言えよう。

こういう清々しく爽やかなお散歩日和に、部屋に閉じこもっているような勿体ない事はしたくない。
さっそく徒歩5分で行ける都民の憩いの場(公園)に出かけた。
左腕のお供は、シャツとジーンズのアウターに合わせてコーディネイトしてチョイスしたら、RolexGMTマスターⅡref.16710赤青となった。
ここのところ赤青は大活躍。

20141025a
20141025b

さて、我が家の大庭園をお見せしよう。

…というのは冗談で、この都心有数の大公園に、立派な庭園が設けられているのだ。
今日行ってみたら、イングリッシュ庭園さながらにバラが整備されていた。
私も都民税を納付している端くれの一人なので、この庭園を堪能する資格を満たしている。
そのため我が家には大庭園は不要で、5分歩けば自分の領地さながらに楽しめるのだ。

20141025c20141025d

« 健診に行って来た | トップページ | ロンドン時間に合わせてみた »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ ^
この公園とってもいいですよね。
お昼に行くと撮影とかしてたりしますよね。

ミントのGMTいいですね^ ^
ではでは^ ^

こんばんはパースさん。

パースさんに見習って公園お散歩して来ました(o^-^o)。
近所にすぐ行ける場所があるのはイイことですよね。

最近はもっぱらGMTマスターⅡばっかりです。
毎日してると愛着わきますよね( ^ω^ )。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/60543705

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の良い日はお散歩日和:

« 健診に行って来た | トップページ | ロンドン時間に合わせてみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ