最近のトラックバック

フォト

« タンクアメリカンの替えベルトを買った | トップページ | 天気の良い日はお散歩日和 »

2014年10月22日 (水)

健診に行って来た

このブログは自分のための忘備録である。

とはいえ最近は、あまり飲みに行かなくなったしグルメでもないため、トピックスもない。
時計の話題にしても、CartierのタンクアメリカンLMを手に入れてしまったこともあって、ネタとして書くことがない(苦笑)。
ここ1週間以上放置である。

さて先日は、定期的に通っている健診の日であった。
血液を取られて検査され、そのあと問診。
お供はRolexのGMTマスターⅡref.16710赤青をチョイス。
靴は英国Sandersの茶ローファー。

20141020a

朝10時に問診の予約を入れた。
しかし事前に血液採取をしなければならなかったことを失念し、ギリギリに来てしまったので、問診が1時間ほどずれ込むことに(苦笑)。

20141020b

相変わらず高血圧なため薬を処方していただいたが、それ以外は今のところ特に問題なし。
それに気を良くし、帰りはカロリーに気を使わず美味しいモノ優先で昼食をとった。
久しぶりに某店に入り、そこの代表的メニューであるハンバーグと小ぶりステーキ。

20141020c

それにしても、外出にはRolexのGMTマスターⅡref.16710赤青がピッタシである。
この時計は本当に私の良き『相棒』だとつくづく実感する。

« タンクアメリカンの替えベルトを買った | トップページ | 天気の良い日はお散歩日和 »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/60528010

この記事へのトラックバック一覧です: 健診に行って来た:

« タンクアメリカンの替えベルトを買った | トップページ | 天気の良い日はお散歩日和 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ