最近のトラックバック

フォト

« GMTマスターⅡ赤青もエッジのキレがイイ | トップページ | 何を買おうか…悩んでみる(その1) »

2014年11月 7日 (金)

ラストの1本?

今年も時間の経つのが早い。
あれこれ言いながらも、あと2ヶ月もないんだね(苦笑)。
いや、歳を取ったので一層早く感じるようになるのだろうか…。


ということで、突然だが年末までにもう1本買うことに決めた。
メーカーはどこ?
大きさやデザインは?
機能は何が欲しい?
購入可能予算は?

考えに考え、購入対象を絞り込まなければならない。
しかも、ウチの財政事情も大いに勘案しなければならない。
ひょっとすると、私が中学入学時に親から買ってもらったセイコー5DX以来数十年、そろそろ時計を買うのも打ち止めになるか…という気もする。


では不定期かつ気まま執筆ではあるが、次回記事から絞り込みのプロセスを書いていこう。
リアルタイムでの進行状況と並列記述になったら面白いかもね(゚▽゚*)。

« GMTマスターⅡ赤青もエッジのキレがイイ | トップページ | 何を買おうか…悩んでみる(その1) »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/60614411

この記事へのトラックバック一覧です: ラストの1本?:

« GMTマスターⅡ赤青もエッジのキレがイイ | トップページ | 何を買おうか…悩んでみる(その1) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ