最近のトラックバック

フォト

« セイコー5DX(1967年製)・その3 | トップページ | 君子豹変? »

2015年2月26日 (木)

男子三日会わざれば…

だんだん春めいてきたせいか、またぞろ物欲が頭をもたげ始めてきた(爆)。
現在欲しいアイテムが2つある。


「女心と秋の空」と言う。
しかし心変わりに関してはなにも女の専売特許ではなく、男もそうたいして変わらない。
なんせ、
男子三日会わざれば刮目して見よ
・君子は豹変す
などという諺もあるぐらいだ(←意味違う(苦笑))。

あれほど当ブログで絶賛し、最終的にここに落ち着くだろうなどと書いたRolexにしてからが、今や欲しいアイテムはほとんどない。
シードとディープシーには少し惹かれるが、欲しい度合いはなぜか一向に高まらず今すぐに欲しいわけでもない。
しかも…、である。



なんと!今の私はあるアイテムを売ってしまおうかなどとまで考え始めている。
今は機械式高級時計は値上がりの一途である。
そのため買い取り価格もそれなりに上昇しているようだ。
となると、資金作りのためにはこの機を逃す手はない。


現在、この誘惑に駆られつつ毎日ネットでショップ情報を見ているところだ。
やはり男子は3日も会わずにいると変わってしまうものか…(←コラコラ意味違うって(^^;)ゞ)。

« セイコー5DX(1967年製)・その3 | トップページ | 君子豹変? »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ ^
気持ちとてもわかります。

私も4桁デイデイトや青サブの初期ダイアルの紫色のやつとか惹かれますね。
5-10年くらい頑張って純増したいと思います。

ではでは^ ^

こんばんはパースさん、おひさ!
パネライPAM00180、いつもながらイイですね~♪

私も青サブのパープルバージョンは魅かれます。
イイ出物があったら欲しいですね。

あ、いやいや、今は欲しいアイテムが2つもあるのでした。
何か売って資金の足しにしないといけないかなぁ…、トホホです(;´д`)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/61198702

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三日会わざれば…:

« セイコー5DX(1967年製)・その3 | トップページ | 君子豹変? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ