最近のトラックバック

フォト

« ワレ銀座方面ヲ攻略、大成功裏二1隻確保ス | トップページ | ミニオフ会 »

2015年4月 5日 (日)

赤青はどっこい元気だ!!

私は「太陽にほえろ」の大ファンである。
今現在も、CS放送を使って再放送を欠かさず観ている。
現在やっているのは1980年ごろのスニーカー編&スコッチ復帰編。

そんな私なればこそ、いくら金欠だからと言って新しいブツを買うのにRolexGMTマスターⅡref.16710赤青を手放すわけがない。
あいかわらず我が手にはめて、GMTマスターⅡ赤青は元気に動いている。


ということで先日、最寄駅近くのイタリアンレストランでランチをしてきた。
お供はPaneraiPAM00241でも新しく買ったPaneraiでもなく、またCartierのタンクアメリカンLMでもなく、RolexGMTマスターⅡref.16710赤青である。
新年度のスタートにふさわしい、フレッシュなチョイスだと自画自賛。


前采のサラダとポタージュスープ。
スープが美味しい。

201545a

メインディッシュのハンバーグ。
ライスをチョイス、やはり日本人なら米食である。
ハンバーグの味もかなりイケる!

201545b_2201545c_2


ラストはミルクティー。
ほど良く甘く美味しい。
こんなおまけのようなラストまで手を抜かないとは…、中々あなどれないお店ではないか!

以上のコースならランチセットとしてオーダー出来る。
これで1000円ちょっとと、かなり格安。
味は全てに素晴らしく美味しい。
分量もこれだけ食べたら満腹だ。

テラス風の席に春の陽光が燦燦と降り注いで、GMTマスターⅡの映えること!

201545d_2

« ワレ銀座方面ヲ攻略、大成功裏二1隻確保ス | トップページ | ミニオフ会 »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/61379609

この記事へのトラックバック一覧です: 赤青はどっこい元気だ!!:

« ワレ銀座方面ヲ攻略、大成功裏二1隻確保ス | トップページ | ミニオフ会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ