最近のトラックバック

フォト

« 旅のお供 | トップページ | またまた買ってしまった… »

2015年6月10日 (水)

Panerai寸景

ここのところPaneraiのPAM00241かPAM00168が、普段の日に出ずっぱりである。
Cartierのタンクアメリカンは、たまのハレの日専用。
思いついた時にPaneraiの寸景を撮っているので、載せよう。

下写真は、ランチで行った秋葉原のビュッフェ形式の店。
1000円で90分というルール。
しかしここは不味かった(大爆)。
旨かったのはカラ揚げのみで、紅茶を5~6杯おかわりした。
ごく普通の喫茶店となんら変わりなし(苦笑)。

Paneraipam0024136


これは別の日に某店で一休みのところ。
ここは、外出先で唯一ゆったりくつろげるスペースである。
お茶と和菓子のサービス付き。

Paneraipam0016814
Paneraipam0016815

我ながら、かなりくつろいでいる様子。
Paneraiにも満足している表情が読み取れる( ^ω^ )。

それにしてもRolexをしなくなったなぁ…。
特にサブマリーナーはほとんど稼働させていない。
もちろんちゃんと保管してあるが、勿体ない話である。

Paneraipam0016816

« 旅のお供 | トップページ | またまた買ってしまった… »

Panerai」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/61663587

この記事へのトラックバック一覧です: Panerai寸景:

« 旅のお供 | トップページ | またまた買ってしまった… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ