最近のトラックバック

フォト

« Panerai寸景 | トップページ | これからの夏の間、PaneraiPAM00241は… »

2015年6月10日 (水)

またまた買ってしまった…

性懲りもなく、またも買ってしまった。
いったいオレの腕って何本あるんだろう?
普通は2本だから、2個も買えば充分なのに(いや、普通は1個で充分です)。

ウチのカミさんも見て見ぬふりしてくれるが、ホントは呆れかえっているに違いない。


「お客さん2個でイイっすよ、2個で」 ←ブレードランナーのラーメン屋の貴重なアドバイス


ううーーん、ついに貯金は底をついた(自爆)。
次買う時があるとしたら、いよいよ何かを売らないといかんな…(苦笑)。

« Panerai寸景 | トップページ | これからの夏の間、PaneraiPAM00241は… »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^_^

あらら。笑
楽しみにしています^_^

私は相変わらずの迷走っぷりです。苦笑。
ではまた^ ^

こんばんはパースさん。

しょうもない記事ですが、コメントありがとうございます。

毎回、これでラストにしようと堅い決意で買いますが、なぜか翌日にはすっかり忘れます(爆)。
サブマリーナーなどはもうほとんど使っていませんが、それにもかかわらずまだあと1~2個ぐらいは買う可能性がありますね。
我ながら勿体ない死蔵です(苦笑)。


でも、パースさんは若いんだから、まだまだ悩んでいろいろ迷走して下さい( ^ω^ )。
パネライはまだ手元…(以下略)。
ライジング…、いや何でもありません(・∀・)ニヤニヤ。
お会いした時にでも(爆)。

新たな記事が楽しみです。私も先日自分にとって究極の逸品(GSですが)を購入してこれが最後と思ったはずですが最近また物欲が再燃してきてます(笑)売買する度に懺悔していたのですが、これで終わりにするのは難しいですね。

ノスタルGさん、おめでとうございます!何を買われたのか非常に興味がありますので、近々アップして頂けたら嬉しいです。私もこれで最後にしようと思い、数ヶ月前に新しい時計を買いましたが、また欲しくなっています。しかし、ブレードランナーのあのシーンを例に出されるとは、マニアックですね(笑)

こんばんは精工舎ファンさん。

しょーもない記事に、コメントどうもありがとうございます。

いやー、同じご意見ですね(^^;;)。
ホント、毎回「もうこれでお終いにするぞー」って思うんですが…。
豆腐のように堅い決意です(爆)。

新しく買ったのは、とくに「おおっ!!スゲエ」となるようなものではなく、ごく普通のアイテムです。
近々購入録を書きますね。

こんばんはともさん。

コメントありがとうございます(o^-^o)。

ムフフ、ともさんもですか~。
「時計に対しては豆腐のように堅い決意の主」同盟を結成しましょうか(爆)。

今回買ったのは絶版で入手が難しいものですが、ごくありきたりのアイテムです。
まあ…それほどどよめかないと思います。
でも自分自身にとっては別で、やはり欲しいモノは誰がなんと思おうと欲しいのですよね。
今回はその線を貫きました(爆)。
近々購入録を書きますね。

「ブレードランナー」はメインストーリーは駄作ですが、サブ的には見所聞き所が溢れていますよね。
あのエアカー、欲しいです(爆)。
当時はティレルをタイレルと呼んでいましたっけ。

何だろう???
絶版で、入手が難しいけど、
ありきたりな時計?
ロレではないのでしょうが、あとはわからない。
更新が楽しみです。

こんにちはオイパペさん。

コメントどうもありがとうございます。
こちらも水戸の某店の話、ウケました( ^ω^ )。
ここ復活したようですね♪

今回は、オイパペさんにはあまり興味のないアイテムかもしれません。
ここ2カ月猛烈に忙しく、そしてそれなりに結果を出したので、自分へのご褒美として買いました(o^-^o)。

近々、記事を書きますね(いまちょっとまだ忙しくしているもので)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/61722548

この記事へのトラックバック一覧です: またまた買ってしまった…:

« Panerai寸景 | トップページ | これからの夏の間、PaneraiPAM00241は… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ