最近のトラックバック

フォト

« ぎろっぽんでしーすー? | トップページ | 自分に似合うサイズ »

2015年10月12日 (月)

久しぶりのミニオフ

3連休初日の土曜日、馴染みのPすさん、Oパぺさんの2人と久しぶりにミニオフ会をやった。
前回が3月末の花見シーズンだったから、もう半年以上経っている。

場所は時計の聖地、中野。
お決まりのごとく、ブロードウェイの時計ショップ廻りからスタート。
ジャックロードで待ち合わせをして、かめ吉→ONOMAX→チーズペンネ→ワールドウォッチ(という名前だったか?)→れんず→大黒屋中野店と時計店全店踏破。
あれやこれや試着したり店員とダベッたり。


そのあと近所のイタリアンバールに行き(当日はPaneraiPAM00168を巻いて行った、下写真)、そこで4時間近く話し込んでしまった。
半年も経っていると、3人とも話すことが山のようにある。
話題が尽きず名残惜しいものの、夜も更けて来たため解散。
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまう。

20151010a

« ぎろっぽんでしーすー? | トップページ | 自分に似合うサイズ »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^_^

楽しかったですね。
時計はなんだかんだでやめられませんねf^_^;
また飲み会やりましょう^ ^

ではでは。

こんばんはパースさん。

先日はお疲れ様でした。
時計屋回りも、そのあとの飲み会も楽しかったですね♪
あっという間に時間が過ぎてしまい、解散が名残惜しかったです。

全くそのとおりで、時計趣味ってヤツは中々上がりにはさせてくれませんね。
あと1~2個、まだ買うかも(爆)。

こんにちは。

関東方面はたくさんのお店があって、、とても羨ましいです。
それにひきかえ関西は、、、笑

前向きに考えると、雑念まみれにならなくて済むから良し!とも思いますが^^

こんにちはゆーすけさん。

どうもコメントありがとうございます。
え!?関西にも行ってみたいショップは沢山あるのでは?

大阪・神戸周辺ですと、松田宝飾、心斎橋ジュビリー、トキオカ、ティッケン、コンプリート…。
名古屋にはジュピター宝飾、ゼットン、コメ兵などがありますし。

私などからしますと、関西の方が羨ましいと思う事も多々ありますね(^^;)。
まあ、どこに住もうが私の場合は物欲まみれが治りません(爆)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/62460840

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミニオフ:

« ぎろっぽんでしーすー? | トップページ | 自分に似合うサイズ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ