最近のトラックバック

フォト

« 周回遅れどころか10年遅れ(後編) | トップページ | 「時計欲しい病」克服への道その1~金無垢をもう1本 »

2015年11月 1日 (日)

もうこれで打ち止めか!?

当ブログも、気がついてみたら本記事でちょうど200回目の更新である。
絶海の孤島ブログなのに、よくもまあ200回も続いたもので、我ながらある意味呆れ、ある意味感心する。
ご覧になっていただいている方々には、感謝感謝ただその言葉あるのみ。

200回といえば、オフ会つながりのオ○パぺさんもつい最近200回の更新だったそうだ。
同じ頃に200回とは奇遇ですな。
おめでとうございます!



さて、今年は時計一軍の拡張ペースが異様に早い。
ちょっと前に、またも1個買ってしまった。
7~9月は夏の暑さだけでなく、仕事がらみのもの凄いストレスと戦っていた時だったので、その代謝行為であろうか、物欲のなすがままになってしまった。


実を言うと、この1個にて時計を買う行為をそろそろ打ち止めにしたいと考えている。
○ースさんやオ○パぺさんにそう話すと、「そんなの絶対無理」「またそのうち買うだろう」とニヤニヤしながら全然取り合ってくれない(苦笑)。

あくまで私の個人的希望としては、ようやくこれで打ち止めに出来る!?…になれば良いのだが。
打ち止めにしようと思ったので、今回は私にしてはかなり気張りましたぞ(爆)。



何を買ったかは、またいつものパターンで数回に分けて皆さんの興味を焦らしながら書いていこうと思っている(爆)。

« 周回遅れどころか10年遅れ(後編) | トップページ | 「時計欲しい病」克服への道その1~金無垢をもう1本 »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^_^

欲しい時計は尽きないですね〜。
私もまたパネライがきになっていますf^_^;

ではまた^ ^

おはようございます。

また買ったんですか!
となると・・・パネライ?^^;

こちらはネットで、うなるようなモノを見つけても資金繰りが・・・汗

今のところもう時計はアガリ、ですかね。
購入時計の発表、楽しみにしております!

こんにちはパースさん。

日々、時計病と闘っていらっしゃいますね~(^^)。
悩ましく思う気持ち、共感します。

私の方はもう1個買って、どうやらこれで打ち止めで、病気克服出来そうかも。
ここのところよく眠れていますし(爆)。

こんにちはゆーすけさん。

そうなんですよ、また買ってしまいました(^^;)。
さらにもう1個(爆)。

家族からは、完全に病気だと呆れまくられています(核爆)。

さすがにこれで打ち止めだろうなぁ…?と思いますが…さてはて。
最近は、とりあえず時計の事を考えずに良く眠れます(^^)。

こんばんは。
やっぱりー(笑)。
今度お会いするときに見せてくださいね。
おたがい200回ですか。
私はしばらく(もしかしたらこのままずっと)お休みです。
書かなくなると、あまりネットで徘徊することも減りました。
ではまた。

こんばんはオイパぺさん。

今年は、なんだかタガが外れてしまったかのような買い方してしまいました(苦笑)。
それでも結果的には良く眠れるようになり、最近はもうあまり時計の事を考えなくなりました。
ショップサイトも覗きに行く頻度がかなり減っています。

結果良ければなんとやら…ということで(^^;)。

200回以降は休止でしょうか?、楽しんで読んで来ましたので、もしそうだとしましたらお寂しいし残念ですね。
気が向いたら、またロレックスの知識を披露なさって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/62595046

この記事へのトラックバック一覧です: もうこれで打ち止めか!?:

« 周回遅れどころか10年遅れ(後編) | トップページ | 「時計欲しい病」克服への道その1~金無垢をもう1本 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ