最近のトラックバック

フォト

« さてここはどこでしょう? | トップページ | イタリアンテイスト~GinoriとPaneraiの饗宴 »

2016年1月17日 (日)

パネライの広告塔?

ちょっと前になるが、日本橋高島屋が去年の10月7日にオープンさせた真新しい時計売り場「タカシマヤ ウォッチメゾン」を見に行った。
「タカシマヤ ウォッチメゾン」のコンセプト、店内配置、展開ブランドなどについては、https://www.takashimaya.co.jp/corp/info/topics/pdf/201508/150831.pdf参照。


無断で勝手に撮影するのもどうかと思ったので、中の様子はあまり撮っていない。
下写真は2階。
広々としたスペースに国内外の有名ブランドのほとんどを網羅している。
通路に大きなソファなどもあって、居心地は悪くなさそうだ。

Takashimayashop1



2階の真ん中あたりには洋書のコーナーがあって、ゆっくり座って自由に読めるようになっていた。
BreguetやRolexの洋書があり、機会を改めてじっくり読みに来たいと思う。

Takashimayashop2



これは1階から2階に通ずる階段の壁面。
写真では分かり辛いが、とても凝ったインテリアになっている。
かなり贅を尽くしたという感じ。

Takashimayashop3



1階の向かって右側は大きくRolexのブースで占められていた。
Rolexのコーポレートカラーであるグリーンがとても綺麗である。

Takashimayashop4



Paneraiのブースは、Rolexと反対サイドの左側に位置していた。
品ぞろえもまあまあ悪くない。
ということで、本日腕に付けていたのはPaneraiのローレウスレガッタ2003、PAM00168である。
店員さんに断ってから、ブースの前でパチリ。

Takashimayashop6_3



正面から大きく寄って、もう1枚。
下写真、なんだかPaneraiの広告写真のような雰囲気(爆)。
絵になるPAM00168ローレウスレガッタ2003である。

Takashimayashop7

« さてここはどこでしょう? | トップページ | イタリアンテイスト~GinoriとPaneraiの饗宴 »

Panerai」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/62917985

この記事へのトラックバック一覧です: パネライの広告塔?:

« さてここはどこでしょう? | トップページ | イタリアンテイスト~GinoriとPaneraiの饗宴 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ