最近のトラックバック

フォト

« うは!買っちまったい(汗) | トップページ | Paneraiの新型(現行)メタルブレスレット »

2016年3月10日 (木)

買ったのは…これ!

今年になって、初めての時計関連での散財。

「時計をまた買ったのか!!」と思った方々はハズレ( ^ω^ )。
確かに、今欲しくなっている時計は2~3個ある。
しかし去年1年間で相当散財したので、今は素寒貧(スカンピン)状態(苦笑)。
少なくとも今年1年は、本体ではなくアクセサリーなどの小物を買うことしか出来ないだろうと思う。


では、何を買ったか、さっそくお見せする。
前置きが長くなったが、大したものは買っていない。

取りい出したるは、なにやら細長き箱。

20160310a



箱に品番が銘打ってある。
ふむふむ、「KIT BRACELET」とな?
そう!、買ったのはPaneraiの純正メタルブレスレットである。

20160310b



白き箱の中にさらに本体の箱。
OFFICINE PANERAI」の青文字ロゴが。

というわけで、2010年ぐらいから出ている、改良版の新型(現行)メタルブレスレットを買ったのである。
40mm径用はポリッシュ&サテンのステンレス製で、税込18万5760円。
44mm径用だと、サテンのステンレスまたはチタン製で、税込21万6000円。

このブレスレットだけで、3~4年前ならオメガスピードマスターあたりの廉価版が買える(苦笑)。
確かに高価ではある。
気軽にホイホイ買える値段ではない。
しかし、実際使ってみて、今回私はPaneraiの新型(現行)メタルブレスレットを大いに評価することとなった。
どの時計用なのか、そして何を評価して考えを改めることになったのか、詳細は週末にでも(実はまだ写真を撮っていないため)。

20160310c

« うは!買っちまったい(汗) | トップページ | Paneraiの新型(現行)メタルブレスレット »

Panerai」カテゴリの記事

コメント

新型ブレスですか。
装着した絵を楽しみにしています^_^

ではでは^ ^

こんばんはパースさん。

そう!新型ブレスです。
記事は、さきほどアップしましたので、お時間のある時にでもお読みいただければと思います。

それにしても、長文だこと(苦笑)。
我ながらパネライへの慈愛にあふれているなぁ…(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/63326037

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったのは…これ!:

« うは!買っちまったい(汗) | トップページ | Paneraiの新型(現行)メタルブレスレット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ