最近のトラックバック

フォト

« どっこいRolexGMTⅡ赤青は元気だぜ! | トップページ | PaneraiPAM00168をメタルブレスに戻した »

2016年4月18日 (月)

また平穏な日々が戻りますように…

先週木曜日夜から熊本県を中心に大小の地震が頻発し、甚大な被害が出ています。

この一連の大地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、謹んで哀悼の意を表します。
また被災された多くの方々に、これまでと同じ平穏な日々が一刻も早く戻って来ますよう、祈念します。


被災地から遠く離れているおかげで、普段と全く変わりなく日々の生活を営んでいますが、こういう大災害が起こると、やはり気分が落ち込みますね。
本来ならこの土日に2本ほど記事を挙げる予定でいましたが、『自粛』という事ではなく少し延期し、水曜日からまた明るく楽しい話題を載せようと思います。

« どっこいRolexGMTⅡ赤青は元気だぜ! | トップページ | PaneraiPAM00168をメタルブレスに戻した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/63501383

この記事へのトラックバック一覧です: また平穏な日々が戻りますように…:

« どっこいRolexGMTⅡ赤青は元気だぜ! | トップページ | PaneraiPAM00168をメタルブレスに戻した »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ