最近のトラックバック

フォト

« アフタヌーンティー&PAM00103 | トップページ | また平穏な日々が戻りますように… »

2016年4月11日 (月)

どっこいRolexGMTⅡ赤青は元気だぜ!

Rolexのref.16710GMTⅡ赤青を、久々に身に着けた。
ここ半年以上収納ボックスの中に鎮座してお蔵入り状態だったのだが、特にイヤになったわけではなく、飽きたわけでもない。
ただ単にPaneraiに押されて、出番がなかっただけ。

本日は定例健康診断の日で、朝早くから病院で採血待ちをしているところ。
そのあとの問診でも特に問題はなく、ホッとする。

メタルブレスをジュビリー仕様にしたまま使っている。
文字盤も外周のベゼルもキズ一つなく、非常に綺麗な状態を保っているのが嬉しい。

Rolexgmt1671048



ところで、私のGMTⅡ赤青にも、なんとパースさんの言う「あなたの時計にこの子がいませんか?」のこの子がいたのである(爆)。
私の時計にもいたのか…、これは新鮮な発見だ(更爆)。

Rolexgmt1671049

« アフタヌーンティー&PAM00103 | トップページ | また平穏な日々が戻りますように… »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^_^

ノスタルGさんまでお付き合い頂いて大変恐縮です。笑。

GMT元気で何よりです。
某所の127番HOLDになってしまいましたね。いつか余裕ができたら127番は買ってみたいなぁと思いますけど。やっぱりでかいかな。苦笑。

ではまた^_^

こんばんはパースさん。

勝手にパースさんの持ちネタ引用させていただき、恐縮です(^^;)ゞ。

某所のは売れてしまいそうですね。
このPAM00127、名古屋の某店にもあります。
こちらは箱なしですが、修理明細が付いたオーバーホール済みのもので、10万円ほど安いです。
パースさん、いかがでしょう!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/63473084

この記事へのトラックバック一覧です: どっこいRolexGMTⅡ赤青は元気だぜ!:

« アフタヌーンティー&PAM00103 | トップページ | また平穏な日々が戻りますように… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ