最近のトラックバック

フォト

« 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ(爆) | トップページ | 最近の左腕の相棒はPAM00270 »

2016年8月30日 (火)

ハァ、どうしたもんじゃろう、のう~(←NHK朝ドラ常子風に(爆))

あいかわらず、Rolexのディープシーディープブルーを探す苦難の行脚が続いている。


8月ラストの週も、日本橋三越、高島屋ウォッチメゾン、東京駅大丸、銀座三越、レキシア銀座と廻ったが、ディープシーディープブルーは見る影もなし。

ディープシーブラック、シード4000、GMTあたりは、相変わらず各店に鎮座している。
ドレス系は全く売れていなさそうで、それぞれの店の店員は暇そうだ(爆)。
どの正規店も、唯一新型デイトナ2種とディープシーディープブルーだけがない!という状況なのだ。



それにしても、Rolexの供給絞り込み作戦には閉口する。
そしてそれに輪をかけているのが、正規店での情報開示の少なさ。
この閉鎖主義にも、ただただ苦笑あるのみ。

ネットに書かれた情報を読むと、運良く買えた人達の多くが、入手するために複数の正規店に日参もしくは週参したとある。
この夏たった1~2ヶ月、それも数回顔を出したにすぎない私は、そいういう熱心な人達からすると努力が全然足りないのだろう(苦笑)。



しかし、短気な性格、かつ生きている人生の時間をこそ大切にしたいと考えている私としては、こういうあてどもない無駄な時間を強要されるのは、最も我慢ならないことである。

手に入る可能性がとても低いにもかかわらず、ひたすら店回りを強いられて歩き廻らされるのは、骨折り損のくたびれ儲け。
時間も体力も消耗するのみ。
ここまで苦労して本当にディープシーディープブルーを買うのかどうかを含めて、今後の対処の仕方を考え直した方が良いのではないかと思い始めている。

« 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ(爆) | トップページ | 最近の左腕の相棒はPAM00270 »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/64096151

この記事へのトラックバック一覧です: ハァ、どうしたもんじゃろう、のう~(←NHK朝ドラ常子風に(爆)):

« 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ(爆) | トップページ | 最近の左腕の相棒はPAM00270 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ