最近のトラックバック

フォト

« ようやく暑い夏の到来か | トップページ | 2016年のネクストターゲット・中編 »

2016年8月10日 (水)

2016年のネクストターゲット・前編

本格的な夏の到来で、昼間は暑くて茹だっている。
当ブログも、ちょっとの間に10日ぐらい間が空いてしまった。



さて、PaneraiのPAM00270を入手して以降、ハシカのように熱くなっていたPaneraiに対して、なんだか落ち着いてしまっている。
Paneraiを目当てにネットサーフィンする時間が激減。
つまり、私の中で一段落したというわけだ。
(まあ、短期に5個も6個も集中して買っていれば、いやでも落ち着きますわな(爆)。)


ところがそうこうしているうちに、早くも次なる物欲の対象が現れた。




このネクストターゲット、現在市販中のバリバリ現役製品で、入荷のタイミングさえ合えば店頭で入手可能なシロモノである。



これまで入手したPaneraiの場合だと、私の欲しいターゲットは生産終了品や限定品ばかりだったこともあって、ターゲットの選定経緯を順を追って詳細に説明し最後に得られたブツを紹介するようにしてきた。
しかし今回は現行品ということもあって趣向を変え、まだ未入手であるものの、欲しいと思っているターゲットそのものを先に出すことにした。





ネクストターゲットは…?





ズバリ!!、Rolexのディープシーディープブルーである。
久しぶりにRolexに復帰なるか?(爆)

Rolexdeepseadeepbluea
Rolexdeepseadeepblueb

(中編に続く。)

« ようやく暑い夏の到来か | トップページ | 2016年のネクストターゲット・中編 »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/64002169

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年のネクストターゲット・前編:

« ようやく暑い夏の到来か | トップページ | 2016年のネクストターゲット・中編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ