最近のトラックバック

フォト

« 欣喜雀躍!!! | トップページ | 奮闘記録(爆) »

2016年9月18日 (日)

トラトラトラ!!ワレ確保ニ成功ス!!

トラトラトラ!!
某日薄暮一八五○(イチハチゴーマル)、都心海域ニオイテ、我ガ艦隊ハロレックス軍超弩級戦艦「深海」級2番艦「深青」(ディープシーディープブルー)ニ接近遭遇セリ。
タダチニ戦闘状態ニイレリ。
結果、無事確保ニ至ル。

「深海」級2番艦「深青」(ディープシーディープブルー)ヲ確保セシ海域ハ、日本橋・銀座方面正規店ナリ。
ココ2ヶ月ニ及ブ我ガ艦隊ノ多大ナル奮励努力ノ甲斐アリテ、ヨウヤク所期ノ目的ヲ達ス。

詳細ハ、近々随時報告ノモノトス。



下写真ハ、遭遇セシロレックス軍「深海」級2番艦「深青」(ディープシーディープブルー)。
ココ2ヶ月近クニ及ブ、我ガ多大ナル索敵努力ガ報イラレタ瞬間ナリ。

Rolexdeepseadeepblued



「深青」(ディープシーディープブルー)ハ、コノ時点デハマダ防御(保護シール)ハ完璧ナ姿ヲ保ツモノナリ。
コノノチ、防御ヲ解キ完全ニ武装解除ス。

Rolexdeepseadeepbluee



我ガ艦隊精鋭GMT型重巡洋艦「マスターⅡ赤青」ノ随伴下、無事確保ス。

Rolexdeepseadeepbluef

« 欣喜雀躍!!! | トップページ | 奮闘記録(爆) »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

ひと夏探した甲斐がありましたね。
昨日のような豪雨でも心配無用、最強の防水時計!
そして久々のロレックスですね、ぜひ楽しんでください。
いつか実物を見せていただくのを楽しみにしています。

ご購入おめでとうございます!
よく出会いましたね〜!笑
スポロレ最高峰のオーバースペックな浪漫の塊、楽しんで下さい^_^

私も今度拝見させてくださいませ。
ではでは^ ^

おめでとうございます!
奇跡?ラッキー?2発目があるかもしれませんよ!

こんばんはオイパペさん。

ご祝辞、どうもありがとうございます!

年末まで買えずに悶々とするか、それともいっそのこと並行店で買うか、かなり悩みました。
でも予想外に早々と入手出来ましたので、ラッキーでした。
次の記事に書きましたように、ある程度予想し網を張った甲斐があったようです。

しばらくは馴らし運転し、使い勝手や日差などをチェックします。
また年末あたりにでも。

こんばんはパースさん。

ご祝辞ありがとうございます!

この8月9月は、予想を立て網を張って、いろいろ試行錯誤しました。
ラッキーな事にそれが2ヶ月ぐらいで終結出来て、おかげ様でようやく入手の運びとなりました。
でも、やはり正規店廻りはシンドイの一言に尽きますね(苦笑)。
今は新型デイトナの件で皆さん苦心されていると思いますが、この労力たるやハンパないですね。
私はもうあまりやりたくありません(爆)。

ということで、しばらくは馴らし運転します。
また、いつものように年末あたりにでも。

こんばんはKZさん。

どうも、ご祝辞ありがとうございます。
おかげ様で無事に入手出来ました。

いよいよこれで時計はおなか一杯でして、2発目はもう当分ないと思います。
正規店巡回はもうご勘弁を…(苦笑)。

ノスタルG様

キツかったですか?
私は楽しかったですが…(笑)←過去形です!

こんばんはKZさん。

馴染みの店の場合なら、用もないのに見に行くのはそれほど苦ではないんですが、ね。
一見のショップだと、例えそれがデパートあたりだとしても、なんだか気恥ずかしく躊躇します。
なんの勝算も確信出来ずに、ただただひたすら正規店を廻るのは、あてどのない、非生産的行為だと思っています。
私はこういう非生産的行為はあまりやりたくないタイプなので。

この苦行、2ヶ月で早々に終了出来て、ラッキーだと感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/64220500

この記事へのトラックバック一覧です: トラトラトラ!!ワレ確保ニ成功ス!!:

« 欣喜雀躍!!! | トップページ | 奮闘記録(爆) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ