最近のトラックバック

フォト

« ぶらりとwatch The WATCHへ | トップページ | GMTマスターⅡの文字盤で… »

2016年12月 1日 (木)

カルティエからの思わぬプレゼント

先日、突然に宅配便が届いた。
それも結構大きなサイズである。


20161201a



宅配便の伝票を見たところ、意外や意外。
なんと!Cartierからのもの。
中を開けると、ボルドーカラーのCartierの紙袋と丁寧に包装された本が一冊。


20161201b



包装の中身はCartierの本格的なカタログブックで、先日銀座2丁目店の新装オープンに出向いた時の礼状が添えてあった。


20161201c



このカタログブック、しっかりした本格的な装丁がなされていて、とても贅沢で立派なものである。
全156ページ、ちょっとした蔵書という雰囲気だ。
さすがにCartier、カタログまでゴージャスだね♪

とにかく、Cartierから思いもよらぬプレゼントをいただいた。


20161201d_2
20161201e



中身は以下のようになっていて、ごく一部だけだが紹介しよう。
本格的なコンプリケーションウォッチから贅を尽くした最高級の宝飾時計まで。
眺めていると、ついついCartierの世界観の中に惹き込まれてしまう。

休日の午後などに、アフターヌーンティなどをしながらパラパラとページをめくってCartierに浸るのも、またオツなものである。


20161201f
20161201g
20161201h
20161201i
20161201j
20161201k
20161201l

« ぶらりとwatch The WATCHへ | トップページ | GMTマスターⅡの文字盤で… »

Cartier」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/64530251

この記事へのトラックバック一覧です: カルティエからの思わぬプレゼント:

« ぶらりとwatch The WATCHへ | トップページ | GMTマスターⅡの文字盤で… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ