最近のトラックバック

フォト

« 「1」が並ぶ日 | トップページ | ツイードジャケットの胡桃ボタン »

2017年1月20日 (金)

あいかわらずの我が物欲(苦笑)

ここのところ、時計熱は一段落している。

実は、次に欲しいアイテムはすでに決まっているのだ。
アイテムだけは…、ね。
かなり高価なので、今すぐという訳にはいかないのが辛い(苦笑)。
そのための貯金もラッシュしなければ…。
このアイテムが手に入ったら、たぶんこれで打ち止めになる(ホントかぁ~?)。

だから、数年掛けてもかまわないと長期戦で考えている。


しかし我が『物欲』は一向に収まりを見せず、時計熱が治まって来たのをころ合いに、今度は英国靴が久しぶりに台頭している。
ここしばらくトランプ相場が剥落するのを見極めていて、ポンドが下落したら、以前のようにまた個人輸入しようかと目論んでいるところ。
もし買ったなら、当ブログでお披露目しよう。

それと、デパートの冬のバーゲンセールで30%オフでコートを買ったせいで、数年ぶりに洋服も台頭してきた。
時計のような高価なものさえ買わなければ、そのお金で靴でもコートでもスーツでも最上のモノが揃う(爆)。
今ではジョン・ロブとかエドワード・グリーンの靴なんて、いつでも買えると思えるので、かえって欲しくなくなるから不思議だ(大爆)。


下写真は、スーツ着用時に出番が多いPaneraiPAM00103ラジオミール40mm金無垢。
これは一昨日の休憩中のショット。

20170120

« 「1」が並ぶ日 | トップページ | ツイードジャケットの胡桃ボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/64784956

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずの我が物欲(苦笑):

« 「1」が並ぶ日 | トップページ | ツイードジャケットの胡桃ボタン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ