最近のトラックバック

フォト

« 珍しいフルブローグメダリオンのタッセルローファー | トップページ | もうすぐバーゼルフェア »

2017年3月14日 (火)

勢いが止まらない(爆)

久々に物欲に火がついて、英国靴の買い物が止まらない(爆)。
2月上旬から3月上旬までの1ヶ月で、立て続けに4足も買ってしまった。
私は決してムカデではないのだが…(苦笑)。

内訳は以下のとおり。

Crockett&Jones…2足
Tricker's…1足
Sanders…1足(すでに記事にした)

Crockett&Jonesの2足とTricker'sの1足については、何を買ったかどこから買ったかなどなど、また追々記事にしよう。

Cj11


さて、もうあと10日もすれば、バーゼルフェアが開催される。
Rolexのスポーツシリーズの新作はどのようなものになるのか、興味しんしんだ。
これを出してくれたら買いたいと思うモノがあるので、もしドンピシャリが出たりしたら、今年の夏から後半は正規店廻りをすることになろう。

その辺の話を含めて、最近の私のスタンスを次の記事に少し書こうと思っている。

« 珍しいフルブローグメダリオンのタッセルローファー | トップページ | もうすぐバーゼルフェア »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。クロケット&ジョーンズやトリッカーズも買われたんですね。アップ楽しみにしております。

こんばんはともさん。

ご興味持っていただき、ありがとうございます。
3月上旬は海外通販で忙殺されました。

また近々記事にしますので、ご笑覧下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/65015038

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いが止まらない(爆):

« 珍しいフルブローグメダリオンのタッセルローファー | トップページ | もうすぐバーゼルフェア »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ