最近のトラックバック

フォト

« パネライのメタルブレスを修理した | トップページ | 我が左腕の相棒・初夏編その2 »

2017年7月 8日 (土)

我が左腕の相棒・初夏編その1

ちょっと間が開いてしまって恐縮だが、ここ2ヶ月ほどは特段変化のない我が時計趣味であり服飾趣味であり靴趣味である。

時計に関して言えば、次に欲しい時計の候補は今のところ2つで、Rolexのデイトナ金無垢またはコンビを候補に復活させた。
やはり欲しいモノは欲しい(爆)。
とはいえ、絶対的に金欠であるし、お気楽にホイホイと買える代物ではないので、出来ればここ数年のうちにというスタンスだ。
もはや8個も一軍時計があるとそれだけでも普段使わないモノが出てくる状態なので、これ以上増やすのもどうかとも思う。
だから今は、すぐにでも是が非でも欲しいという強烈に熱望するアイテムは特にない。



ということで、ここ1~2ヵ月の初夏における我が左手の相棒をいくつかアップしてみる。
トップバッターは、久しぶり登板のCartierタンクアメリカンLMイエローゴールド

5月以降、ほとんどRolexのディープシー・Dブルーを使いまくっているのだが、この日はちょうど着ていたPaul Smithのカジュアルシャツとメッシュベルトの色に合わせて、タンクアメリカンの革ベルトと金無垢の色をチョイスした。

夏向けのライトなアイテムに対しても、コーディネート如何によっては金無垢も茶色の革ベルトも良くマッチすることを再発見した次第。

Cartier_tankamerican41



こちらは日本橋三越本店の1階中央ホールにて。
有名な天女の像を臨みながら。
こういうショットを撮るのは、チト恥ずかしさを感じますなぁ…(苦笑)。

Cartier_tankamerican42



せっかくなので、Cartierブティック前でも撮ってみた。
ホント!、私はこの時計が根っから好きなのだ。

Cartier_tankamerican43
Cartier_tankamerican44

« パネライのメタルブレスを修理した | トップページ | 我が左腕の相棒・初夏編その2 »

Cartier」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/65506257

この記事へのトラックバック一覧です: 我が左腕の相棒・初夏編その1:

« パネライのメタルブレスを修理した | トップページ | 我が左腕の相棒・初夏編その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ