最近のトラックバック

フォト

« ○○の尻…て? | トップページ | Aldenの靴、輸入ラッシュ »

2017年8月14日 (月)

ディープシー・Dブルーにキズが!!!

私のRolexディープシー・Dブルーにも、いつの間にかキズがついてしまった!!

ケースの左側に4ヶ所。
3ヶ所は深く大きなキズ、1か所は擦ったような跡…。
ブレスレットにも1か所擦った跡が…。

Rolexdeepseadeepblue55
Rolexdeepseadeepblue56
Rolexdeepseadeepblue58


右側のほうは、キズは無し。
竜頭があるので、無意識にでも慎重にしているのだろうか。

Rolexdeepseadeepblue57


この夏場はほぼ毎日フルに登板。
まあ、この頻度で使っていたら、キズがつくのもある意味至極当然かもしれないね。

これだけ使っていて、現在の日差は±1~2秒と驚異的な精度を保ってくれている。
これからもガンガン使い、このまま使い倒そうと思っている。
ディープシー・Dブルーにはそれだけの価値がある。

ちなみに、最近デパート内の正規店で聞いた話だが、相変わらずディープシー・Dブルーの入荷はほとんど皆無な状態らしく、新型デイトナよりも入ってこないとのこと。
今も、見つけたら即買いな状況は変わらないようだ。

« ○○の尻…て? | トップページ | Aldenの靴、輸入ラッシュ »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525320/65661364

この記事へのトラックバック一覧です: ディープシー・Dブルーにキズが!!!:

« ○○の尻…て? | トップページ | Aldenの靴、輸入ラッシュ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ