最近のトラックバック

フォト

« 最近の我が左腕の相棒、Dブルーとペプシとデイトジャスト41 | トップページ | 昨日、日本橋と銀座のロレックス正規販売店に行ってみた »

2020年4月26日 (日)

2020年の各社新作が出始めた!

外出もレジャーもままならず、また時計を見に行きたい(買いたい)のに正規販売店やデパートが全て閉まっている現在、沈滞した気分は所有している我が時計達を愛でるぐらいでしか癒やせない。

全世界的に鬱屈した状況下、明るい話題の一つとして高級機械式時計業界の各社からようやく2020年新作が出揃い始めた。
先陣を切って、Watches & Wonders Geneva(旧SIHH)が専用プラットフォーム「watchesandwonders.com」(https://www.watchesandwonders.com/?lang=en)を開設したので、ご紹介する。
このサイトの中で、カルティエCartier、パネライPanerai、ランゲ&ゾーネA.Lange&Sohne、ヴァセロン・コンスタンタンVacheronConstantin、ジャガー・ルクルトJaeger LeCoultreなど錚々たるメンバー各社が続々と2020年新作を発表している。


僕には、何と言ってもカルティエがあのパシャを復活させたのが1番のニュースだ。
カルティエの2020年新作はこちら(https://www.watchesandwonders.com/brands/cartier/?lang=en)

Cartierpasha41mm20201


様々な新作を眺めて、あれやこれや次の購入候補を探すも良し、純粋にメーカー各社の力点の入れ具合を楽しむも良し。
我々は、時計によって気分を癒やそう!
ロレックスRolexは、今年は新作を発表しないのだろうか? もしそうであるなら残念なことである。)

« 最近の我が左腕の相棒、Dブルーとペプシとデイトジャスト41 | トップページ | 昨日、日本橋と銀座のロレックス正規販売店に行ってみた »

時計全般」カテゴリの記事

コメント

ノスタルGさん、こんばんは!
各社の新作が発表され始めましたね。
パシャに関しても、カルティエにしか生み出せない魅力的なモデルだと思います。

こんばんはm田さん、どうもコメントありがとうございます。

旧SIHHやスオッチグループが発表し始めましたね。
見てて楽しいです♪
あとはロレックスがどう出るか・・・、ですね。

カルティエのパシャの復活ですが、デザイン的にカルティエの代表的アイコンの一つだけに、これを埋もれさせてしまうのはあまりにも勿体ないですものね。
タンクといい、サントスといい、これらのデザインは不滅ですよね。

お久しぶりです^^
パシャ!、懐かしいですね~
20年前、地元飲み屋のお姉さん達の間で金無垢パシャが流行ってましたわ(笑)

各社WEB上で新作公開してますが、今の所私は新作サントスの限定LMサイズYGが一番いいな~と思ってます。

あとロレとオメガの新作を早く知りたいですね。

こんばんはイワさん、どうもコメントありがとうございます。

オミズ系パシャ、いいですよね!
これの復活によって、また昔のようないろいろなバリエーションが出ることを期待しています。

今年の新作は、僕の場合ブレゲとパネライあたりにちょっとそそられています。
ロレについては、一体何時になるのでしょうか、それとも今年は取りやめなのか・・・、気が揉めますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の我が左腕の相棒、Dブルーとペプシとデイトジャスト41 | トップページ | 昨日、日本橋と銀座のロレックス正規販売店に行ってみた »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ